真っ赤なビーツの力で体の中からキレイに♪北海道赤ビーツタブレット

真っ赤なビーツの力で体の中からキレイに♪北海道赤ビーツタブレット

NORFIES BRAND様より、北海道赤ビーツタブレットをお試しさせて頂きました。

赤ビーツというと、普段あまり食べる機会がない野菜ですが、天然オリゴ糖と食物繊維の組み合わせはお腹の重さ対策に相性抜群なのだそうです♪

ビーツを毎日食べるのは難しいですが、タブレットなら楽々摂取で続けられますね。

缶ケースの中に、このような状態で届きました。

苦味やいやなニオイもなくて、小さな錠剤だから飲みやすいですよ♪

ビーツのような鮮やかな赤色がきれいですね。

いつも寝る前に8粒飲んでいるのですが、翌朝すっきり起きられてお通じもよくなるという嬉しい効果があったので、引き続けていきたいです♪

公式サイトはこちら

合同会社アグマリンプロテック

NORFIES BRANDファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする