【三宮グルメ】ヘルシーでおしゃれな野菜巻き串が絶品♪「トルナドパティオラ」

【三宮グルメ】ヘルシーでおしゃれな野菜巻き串が絶品♪「トルナドパティオラ」

今日の晩ご飯は、家族で神戸 三宮「トルナドパティオラ」さんへ♪
東急ハンズやドンキの近くにあって、三宮駅から歩いてすぐのお店です(*´ー`*)

クリスマスシーズンなのでお店の外にはツリーが飾ってありました。かわいらしい雰囲気の外観です♪

野菜巻き串 豚料理&ワインが楽しめる、女性ウケ抜群のテイストですね。

おしゃれな野菜巻き串専門店のバルで、ヘルシーな野菜やチーズなど、好きな具材の巻き串を1本から注文できます。

野菜巻き串は関西最大級の種類があるそうです!

アスパラ、トマト、レタス、じゃがいも、シソなど、22種類以上!食べきれない程の種類がありますね。

ワインバイキングもあるので、お酒好きの方にもぴったり。

ノンアルコールカクテルも充実しているので、お酒が苦手な方や妊娠中の方も楽しめます。

店内は完全禁煙なので、タバコを吸わない方やお子さん連れも安心です。

それでは早速中に入ってみましょう♪

ドリンクも豊富

こちらはドリンクメニューです。

サワー・果実酒・ワイン・ビール・ソフトドリンクなど充実していますね。

三宮には1号店と2号店・3号店があるようです。

4000円と4500円のコースメニューもありました。

お通しが届きました。

最中の中に、マッシュポテトが入っています。

サングリア(白)とノンアルコールカクテルのトロピカルマンゴーを注文しました。

子どもはマンゴージュースとレモンソーダを。

果実が入ったサングリアは見た目にもおしゃれですね。

トロピカルマンゴーには、フローズンマンゴーがごろごろ入っていました♪

こちらは料理メニューとサラダのメニューです。

6種類のサラダに、6種類の自家製ドレッシングから好きな味をチョイスできるので自分好みのサラダを楽しむことができますよ♪

今回は「アヒ ポキ」を注文しました。ホーロー鍋のような器がかわいい……!

ドレッシングは玉ねぎドレッシングをチョイスしました♪

サラダにはエビやマグロの切り身がごろごろ入っていて食べ応え満点!

スモークサーモンやアボカドも入っている、女子ウケ抜群のテイストですね。

野菜巻き串と色々巻き串

続いて、野菜巻き串のメニュー表です。

レタス、トマト、チーズ、レンコン、ピーマンチーズ、つくねパイ、半熟たまご巻き串を頼んだんですが他にもまだまだ種類があって、カリッとジューシーなベーコンが巻かれているからボリューム満点!

テーブルの上に置かれているのはりんごの容器。

中には、味噌ダレが入っています。

野菜に合う甘辛い味噌ダレも絶品でした。

ベーコンはカリッとジューシー。野菜はシャキッとホクホク食感♪

チーズは中からとろっと温かいチーズがあふれてきます!

つくねパイはいかにも美味しそうでケンカになりそうだったので2本注文しました(笑)。

パリッと柔らかいパイ生地にもちっとしたつくねが入っています。ソースも絶品。

濃いめのつけダレに浸かった半熟たまご巻き串は、お箸を割り入れると黄身がとろっとあふれだしてたまらない……!

Instagramに動画をあげています♪

女子会メニューの鉄板!アヒージョもぐつぐつの状態で届きました♪

カリッとトーストされたバケットも注文。

アツアツのアヒージョにディップして頂きます♪タコの具材がごろごろ入っていましたよ。

アヒージョは明太子やカキも選べました。

パスタは牛肉とイベリコ豚のボロネーゼを注文。

シングルサイズでもたっぷり入っていたので4人でチョイスしていい感じでした♪

デザートのシャーベットの絶品

悪魔のささやきのデザートメニューより、カベルネソーヴィニヨンのシャーベット

マンゴーフラッペ、エスプレッソフラッペも気になりました……!

黒ブドウ品種の王様的存在「カベルネ・ソーヴィニヨン」の上質な味わいのシャーベット。

ブドウの濃厚さを感じるのにすっきりした後味で食後にぴったりでした。

お店を出る時に、お口直しにブーケになったキャンディも選ばせてもらえてテンション上がりました♪

女性に嬉しいサービスですね♪

かわいくておしゃれなお店なので、三宮エリアで女子会・ディナーのお店をお探しの方は

「神戸 野菜巻き トルナド」で検索してみてくださいね!

店舗情報はこちら

店名■トルナドパティオラ

住所■兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-6

交通手段 ■

生田新道よりドンキホーテと神仙閣の間の道を北へ10メートル。右手にすぐあります。

三宮駅(神戸市営)から291m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする