キャラがリニューアル!クロネコヤマト卓上カレンダー2020

キャラがリニューアル!クロネコヤマト卓上カレンダー2020

クロネコヤマトの卓上カレンダー2020年度版です。

ヤマトさんのカレンダーは毎年大人気ですぐに無くなるイメージですね。

創業100周年を迎え、2020年からクロネコ・シロネコのキャラクターがリニューアルされ生まれ変わったようです!

去年2019年までのカレンダーはいつものイタズラ笑顔でお馴染みのクロネコでしたが、今回からよりシンプルなネコさんになっていますね。

シロネコも旧デザインは大人のお姉さんっぽい感じでしたが新デザインは男女どちらでもないというか、クロネコのカラー変更・しっぽの位置が左右反転ぐらいしか違いが分かりません(笑)。

ともあれ、時代にあった感じでよりシンプルになった2匹ですが、季節のカレンダーではほのぼの・かわいい姿が見られますよ。

母の日や父の日。東京オリンピックにあわせて車イスでのバスケットボールをする姿も。

9月も車イスバージョン。今の時代に合ったチョイスですね。

お月見やおいも・雪だるまの定番イラストも。

本体の裏側は便利な年間カレンダー仕様です。

本体はスタンドタイプにすることもできますよ。

よりシンプルで洗練された印象のリニューアルデザイン。イエローカラーで見るたびに元気がもらえそうですね!

2020年版のクロネコヤマト卓上カレンダーのご紹介でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする