ぺんぺんアイスクリーム シーンぬいぐるみ (ワゴン)アイス付き

ぺんぺんアイスクリーム シーンぬいぐるみ (ワゴン)アイス付き

■ぺんぺんアイスクリーム シーンぬいぐるみ (ワゴン)アイス付き 3,039円
■てのりぬいぐるみ ぺんぎん (本物)384円

去年の娘の誕生日プレゼント用にリクエストされたアイスクリーム屋さんごっこができるぬいぐるみです。

アイスクリーム屋さんになったワゴンカーです。

このシリーズの大型サイズってめちゃ高いけど、細かい所まで丁寧に作られてるから値段分の価値感じる……!

反対側には店名が書いています。

後ろ側からお店の中に入ることができます。

ぺんぎん(本物)の理想のアイス屋さんがオープン!わくわくしますね。

こちらは注意事項の記載です。

お店の中には2人入ることができますよ。

ぺんぎん(本物)ももちろん一緒に遊びたかかったので、てのりぬいぐるみを購入しました。

こちらは注意事項とJANコードです。

原作ストーリーのような遊びができますね♪アイスクリームのぬいぐるみが付いているのも嬉しいです。

楽天ROOMはこちら

楽天ROOMでも紹介しています。

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする