マクドナルドハッピーセット「ポムポムプリン」2020年1月10日スタート

マクドナルドハッピーセット「ポムポムプリン」2020年1月10日スタート

1月10日(金)からハッピーセットのおもちゃにサンリオの大人気キャラクター「ポムポムプリン」が登場♪

ふわふわのと、香りがするのと、ぶるぶる震えるのと、おやすみぃ~♪と喋ってくれる4種が出たので、あとは光るのが欲しいけどそこまでいくと残り1種なのでコンプしたいですね。

来週末にまた買ってきます!

全6種で選べないタイプですが、ハッピーセットのおもちゃ袋の裏面下に小さく識別番号が書かれてことを知ってからは、被りに怯えることなく4種類ゲットすることが出来ました。

「識別番号ってなに?おもちゃの交換って出来るの?」という方ははこちらの記事をチェックしてみてくださいね。
(おもちゃごとの番号が知りたい方は「ハッピーセット ポムポムプリン 識別番号」で検索してみてください)

このように、小さく「EB-4567」など小さく書かれている部分が識別番号です。

週末限定でもらえたシールです。

クルーの帽子をかぶっていたり、プチパンケーキを食べているポムポムプリンがかわいいですね♪

娘のイチオシは甘い香りがするポムポムプリン。
次男のイチオシはおやすみぃ~と喋るプリンでした。

インスタグラムでは動画も紹介しています♪

こちらは説明書です。

スキレット風のランチョンマットにしているのはセリア新商品のソフトまな板です。

マクドナルドで、かわいいポムポムプリンのおもちゃをゲットしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする