デコるだけ♪簡単バレンタインに最適な【源氏パイチョコ】

デコるだけ♪簡単バレンタインに最適な【源氏パイチョコ】

モラタメさまより、期間限定の源氏パイチョコをお試しさせて頂きました。

1パックに10枚入り。ピンクとハートのパッケージがバレンタイン仕様です。

源氏パイの裏全面にチョコがコーティングされているので、チョコペンやアラザンでデコれば、1からクッキーなどの焼き菓子を作るよりぐっと短時間で完成しますよ。
友チョコ・簡単バレンタインにぴったりですね♪

個包装の袋にはメッセージが書けるようになっているので、メッセージを書いて渡せばさらに手軽なお配り用チョコに最適!

こちらは成分表示です。

パパにバレンタインチョコが作りたいお子さんでも、これならデコるだけで完成だから簡単に見栄えのいいチョコが作れますね♪

個包装のメッセージのデザインはハートや四葉のクローバーなど色々ありましたよ。

3行ぐらい書けるので「いつもありがとう」や「おつかれさま」などちょっとしたメッセージにぴったりですね。

アンティークマグカップとアカシアトレーは3COINS。
吹き出し型プレートはダイソー。
OPENサインはキャンドゥ購入品です♪

源氏パイチョコはスーパーなどで期間限定で販売されているので、チェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする