後ろ姿に注目♪ゆるっとオーバーサイズがかわいい「バックデザインドルマン」

後ろ姿に注目♪ゆるっとオーバーサイズがかわいい「バックデザインドルマン」

exsome(エクソーム)バックデザインドルマン

ゆるっと着こなせるオーバーサイズの裏毛スウェット♪

シンプルだけど、背中側に英字の成分表示みたいなデザインが縫い付けてあるからアクセントになって個性的です。

こんなデザインが縫い付けてありますよ♪

肌触りのいい柔らか素材で、子どもと遊ぶ時にものびのび動けて安心感があります♪

袖の形もふわっとしてるのがかわいい!

肌触りがいいので、次男も喜んでくれていました♪

フリーサイズでカラーはブラック、ベージュ、アイボリー、カーキの4色展開です。

気になる方は「exsome」で検索してみてくださいね♪

商品ページはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする