フリーズドライ梅干しの甘酸っぱさがたまらない♪玉露園【お得用うめこんぶ茶】

フリーズドライ梅干しの甘酸っぱさがたまらない♪玉露園【お得用うめこんぶ茶】

玉露園様より『お徳用梅こんぶ茶』をお試しさせて頂きました。

さっと使いやすい顆粒タイプでたっぷり85gはいっています。

フリーズドライの梅干も入っているから、梅の甘酸っぱさも楽しめてとてもおいしいんです♪

うれしいカルシウム入りで、お茶漬けや浅漬けにも使う事ができますよ。

お湯に溶かすだけで、おいしいうめこんぶ茶があっという間に完成です。

ほっと一息つきたい時や、ランチタイムにもぴったりですよ。

梅干しの甘酸っぱさが絶妙なので、梅好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする