ワガママ酵素を効率的に!?すっきりのお守り 活性酵素とユーグレナ

ワガママ酵素を効率的に!?すっきりのお守り 活性酵素とユーグレナ

いずもなでしこ様より、すっきりのお守り 活性酵素とユーグレナをお試しさせて頂きました。

最近注目されている“酵素”。なんだかスッキリしない、食生活が偏りがちな人は特にとりたい栄養素です。

袋の中には小さめで飲みやすい錠剤がたっぷり入っていましたよ。

酵素は加熱処理に弱いらしく、ちょっとわがままなんだそうです……!

340種類の素材を熟成させた植物発酵エキスが配合されています。

こんなに多くの種類をサプリでとれるのは嬉しいですよね。

健康に欠かせないクロレラや、女性に嬉しいミネラル成分もたっぷり含まれています。

こちらはリーフレットにあったQ&Aです。気になる方はチェックしてみてくださいね。

こちらはパッケージ裏面の情報です。

1日4~8粒でOK。朝晩4粒ずつでもいいですね。

私も早くもすっきりの効果を実感してきました。引き続き飲んでいきたいです♪

公式サイトはこちら

いずもなでしこ 活性酵素とユーグレナ

いずもなでしこ ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする