すみっコ好き集まれ!プリッツ限定パッケージにおとな塗り絵が付いてるよ♪

すみっコ好き集まれ!プリッツ限定パッケージにおとな塗り絵が付いてるよ♪

プリッツ すみっコぐらし おとな塗り絵にどっプリ限定パッケージ
近所のスーパーで79円で購入(2020年4月)。

旨サラダ味だけじゃなく、熟トマトなど他のプリッツシリーズのパッケージも塗り絵が付いてますよ。

とかげとおかあさんの人気のテーマの塗り絵も。

パッケージに塗り絵してTwitterかLINEで応募するとすみっコぐらしぬいぐるみマルチスタンドが当たるキャンペーンが実施中です。

これは今すぐプリッツ買いに行かな!とならなくても大丈夫!!
『塗り絵にどっプリ』で検索すると専用アプリがダウンロードできて、アプリ上で塗った絵でもプレゼント抽選に応募可能です♪

すみっコ好きの長女がマステを使って早速貼り絵してくれました(右のは製作途中)。

こちらはパッケージ情報です。

すみっコ好きさんは、おうち時間におとなの塗り絵に挑戦してみてくださいね♪

中を開けてみると、いつもはシンプルな銀色の袋なのにフルカラーで全面すみっコイラストがプリントされててびっくりしました!

こちらは熟トマトバージョン。みんなでお料理しているすみっコたちです。

捨てるの勿体ないぐらいかわいいし、食べ終わった後に洗って工作に使う!と娘が張りきってます♪

こちらもマステで塗り絵完了しました。

しばらくおやつはプリッツが続きそうです(笑)。

箱も中身もかわいいプリッツ、スーパーなどでチェックしてみてくださいね。

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする