もう挟まない!ブラシ型ヘアアイロンで不器用さんでも火傷の心配ナシ♪

もう挟まない!ブラシ型ヘアアイロンで不器用さんでも火傷の心配ナシ♪

最高MAX温度210℃!
ブラッシング感覚で簡単にヘアメイクできる画期的な
agetuya アゲツヤ/ミニブラシアイロンをお試しさせて頂いたので商品レビューです。

携帯電話とほぼ変わらない大きさ!

コンパクトなのに本格派で、ブラシのピンにアイロンが組み合わされているから、サッととくだけでしっかりストレートヘアになるんです♪

こちらは説明書です。

根元のコードは360度くるくる回転するので、ヘアアレンジ中にねじれてしまってコードが絡まることもありません♪

それでは早速、寝起きのボサボサ頭に使っていきたいと思います♪

加熱部分が直接肌に触れない安全設計で、熱いプレートを挟み込むタイプのヘアアイロンは苦手な不器用さんでも安心ですね。

消し忘れがあっても約30分後に自動的に電源オフになるオートパワーオフ設計も安心です。

もちろん、ストレートだけでなくボリュームアップ・ふんわり前髪・毛先カールもできてスタイリングは自由自在!
コンパクトでさっと使えるから、朝起きて変な寝癖がなかなか直らない時もさっとお直しできますね。

楽天ROOMにも載せているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

楽天ROOMはこちら

楽天ROOM

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする