スマホの菌はトイレ便座の18倍…!?10分で99%除菌できる秘密兵器“フォンソープ”使ってみた

スマホの菌はトイレ便座の18倍…!?10分で99%除菌できる秘密兵器“フォンソープ”使ってみた

外出中に時計の代わりにスマホで時間をチェック。
スーパーで買い物中に買い物メモやLINEをチェック……など、外出中にスマホに触れる事って多いですよね。

日常のあらゆるシーンで汚れがスマホに移る機会がありますが、機械だから手と同じように帰宅後に水洗い&除菌はできず。

スマホは【一度も洗っていない手】と同じで、スマホに付着する細菌は公衆トイレの便座の18倍との結果が出たとか……(汗)。

そこで登場したのが、スマホ専用の除菌装置「PHONE SOAP(フォンソープ)」
密閉式の容器の中で強力な紫外線を全体に照射してくれるので、たった10分で99.9%除菌できるんです。

スマホが丸ごと入る大きめのケースになっています。

上下から強力な紫外線のライトが照射される作りになっています。

こちらはリーフレットです。

コンセントを刺して使うだけのシンプルな操作方法です。

こちらは日本語の取扱説明書です。

ふたを閉じると自動的に除菌開始。10分後に自動で終了してくれますよ。

ACアダプターやUSBの差込口もあります。

私は大きめのiPhone11を使ってますが手帳型ケースもストラップごと入りましたよ。

電源を入れた状態で蓋を閉じると、カミナリマークのライトが点灯します。

10分経つと自動消灯するので消し忘れもなく、終わったのが分かりやすいのがいいですね♪

本体よりさらに大きい衝撃に強いタイプのスマホケースでもケースに入れたまま入りました。

さらに、イヤホンやクレジットカード・鍵・腕時計・定期入れなどケース内に収まるものなら何でも99.9%除菌できるというスグレモノなんです。

水洗いや除菌シートでも拭きにくいものは、紫外線除菌できると便利ですね。

1台あれば家族全員使えて、充電しながらの除菌もOKです。帰宅後や入浴中などに10分除菌でリセットできるのは安心感がありますね。

本体のカラーはブラックの他に、ホワイト・シルバー・ゴールド・オーキッド(薄いピンク)・ペリウィンクル(薄い青)・アクア(薄い緑)など豊富にあるので、好みやインテリアに合わせてチョイスできますよ♪

強力な紫外線で、スマホ自体に影響は無いの?という心配もあると思いますが、10分という短時間で自動オフされるので影響はないそうです(気になる方は公式ページにQ&Aが載ってるのでチェックしてみてくださいね)

最近スマホ除菌についての関心が高まっていて注文が殺到しているようで、在庫が復活するまで紹介するのは待ってほしいと言われておりました。

15%オフで買える!お得なクーポンはこちら

15%OFFクーポンを発行してもらいましたので、ご自由にお使いくださいね。
【haru242206】クーポン特典:15%OFFクーポン

公式サイトはこちら

公式サイトはこちらからどうぞ。

楽天ROOMでも紹介しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする