本格的なチャーシューが短時間で完成!『おうちで学べる3か月の料理教室』フライパンチャーシュー

本格的なチャーシューが短時間で完成!『おうちで学べる3か月の料理教室』フライパンチャーシュー

oisix様より、kitoisix 栗原はるみさん
『おうちで学べる3か月の料理教室』第2弾 フライパンチャーシューをお試しさせて頂きましたので商品レビューです。

はるみさんのポイント満載レシピBOOK付だから、初心者でも分かりやすく挑戦できますよ。

こちらがキットに入っていた材料です。

大きなお肉にテンション上がりますね……!

今回はニトリのグリルパンを使って、グリル調理してみました。

タレをからめて、照り照りの仕上がりになりました♪

厚めにカットして……

ご飯と一緒に頂きました!ベビーリーフも入っていたので野菜付きは助かりますね。

本格的な肉厚チャーシューが短時間で作れるなんてびっくり!
生姜・にんにく・シナモンの香り豊かな濃厚タレがお肉に染み込んでいて、ご飯が進む~!

たっぷりのベビーリーフ付きだったので野菜+お肉+キムチで永遠に食べていたい味でした……!

オイシックス様、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする