投げてスッキリ!おうちで忍者修行!?「ニンジャトレーナー」

投げてスッキリ!おうちで忍者修行!?「ニンジャトレーナー」

令和 になっても子どもの憧れ、ヒーロー的存在な“忍者 ”。

そんなかっこいいニンジャの手裏剣修行ができる「ニンジャトレーナー」を体験させて頂いたので商品レビューです。

手裏剣は角が丸くて柔らか素材なのに、ボードにはピンポイントでカッ!と木に刺さったような手応えがあります。

ボードは壁にかける以外にも、ソファーやイスに立てかけるだけでもOKですよ。

こちらは説明書です。

右側には英語表記も♪外国の忍者好きさんへのプレゼントにもぴったりですね。

手裏剣は角が丸くて、弾力があります。

狙った所に手裏剣を投げる動作は集中力や、ひじや指先の力加減が重要。
忍者気分でトレーニンク出来るのは大人も子どもも夢中になれる楽しさがありますね。

手裏剣は3個入っています。

ささる感覚がリアル!

点数を競い合っても盛り上がりますね。

忍者の手ぬぐいはダイソー購入品です♪

次男も興味津々!

永遠の忍者好き、長男も早速お気に入りになりました。

イスに立てかけて、毎日忍者修行してます。

修行が終わった後は、100均セリアで購入した忍者小太刀がセッティングされています。

手裏剣3つをうまいこと刺して……子どもたちのアイデアがすごい(笑)。

楽天ROOMにも載せているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

楽天ROOMはこちら

楽天ROOM

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする