大集合BOXが届いたよ♪映画すみっコぐらしの限定版てのりぬいぐるみ

大集合BOXが届いたよ♪映画すみっコぐらしの限定版てのりぬいぐるみ

てのりぬいぐるみが付属した『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ【ひよこ?たち大集合BOX】 Blu-ray/DVD』の発売日から数ヶ月。

限定版なのに通常版のDVDソフトだけが届いて最初はびっくりしましたが、注文メール宛に申し込み用のコードが届くので申し込んで、後日発送という仕様でした。

転売ヤーによる買占め防止ですかね?

なんにせよ、8月1日にボックスが届きました♪

このような本型のボックスに入っています。

この箱が、段ボールじゃなくて大きな紙封筒に入って届いたのでちょっと箱つぶれが……。

1万円以上する限定版の特典なので、段ボールに梱包されてきてほしかったですね。

箱の裏面。

箱を開くと、映画の名シーンがプリントされています。

6体がこのように入っていますよ。

並べてみました♪

映画を見た後ならば、またうるっときてしまいそうなてのりぬいぐるみです。

後姿。

下から。

ねこだけ、背中側に模様がちゃんと入っているのが細かい♪

ねこだけ、手の下にも模様が!

円形に並んでみました。

みんなお花をつけていて、かわいいー!

こちらはすみっコゲームの特典

こちらはニンテンドースイッチの映画すみっコぐらしのゲームの初回特典で応募者全員プレゼントのおでかけケースです。

ぬいぐるみ素材で、きちんと本型になっていますよ。

ひよこ?を入れてみました。

無事ゲットできてよかったです♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする