いつも持ち歩きたい♪外出先で服の困った!を助けてくれる「ツレッテ 服のレスキューセット」

いつも持ち歩きたい♪外出先で服の困った!を助けてくれる「ツレッテ 服のレスキューセット」

お出かけ中や旅行先で
「パスタを食べてたらソースがはねてしまった!」
「洋服のすそがほつれて、すぐになおしたい……」

など、外出先での急な困った!を解決してくれるツレッテ服のレスキューセットをお試しさせて頂きました。

手のひらサイズのミニバッグの中に、縫ったり貼ったり・シミ抜き液など洋服を助ける9つのアイテムがぎゅっと詰まってるんです!

とても軽いので重さを計ったら約32gと軽量でびっくり!

外出先でちょっとカットしたい物がある時も、ミニハサミが使えたら便利ですよね。

見た目も可愛くて、ボールチェーン付きだからキーホルダーのようにカバンに付けておけるのも◎。

鞄に付けるとサイズ感はこんな感じです♪

カラーはイエローの他にもグレーやターコイズなど色々あるので自分用はもちろん、プチギフトにも喜んでもらえそうだと思いました。

縫い針・コットンパフ・ボタン・安全ピン・シミキエール・メガネスマホ拭きクロスなど色々なものが入っていますよ。

楽天ROOMはこちら

楽天ROOMでも紹介しています♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする