プチプラで潤い実感♪常盤薬品工業「なめらか本舗シリーズ」

プチプラで潤い実感♪常盤薬品工業「なめらか本舗シリーズ」

どこのドラッグストアでも取り扱いがあって、プチプラでゲットできるから若い頃からめちゃくちゃお世話になっている常盤薬品工業のなめらか本舗シリーズ♪

最近、なめらか本舗のクレンジング洗顔が30~40代の女性のお悩みに多い「開き毛穴」や「たるみ毛穴」をケアしてくれる毛穴対策洗顔料にリニューアルしたようで早速試してみました。

毛穴洗顔といえば「つっぱりそう」「乾燥しそう」なんてイメージがありましたが、練乳クリームのような濃厚テクスチャーで作る濃密泡で、保湿しながらお肌にハリと潤いを与えてくれる贅沢仕様でしたよ♪

乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みなので、メイク落とし・洗顔しながら年齢に応じたお手入れができるのが嬉しいですね。

「サナ なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N」で洗った後は、夜のスキンケアの最後に同じく豆乳イソフラボンシリーズの「サナ なめらか本舗 リンクルナイトクリーム」でおやすみパックをしています。

こちらも乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済

テクスチャーはこんな感じです。

シートパックと違って、液だれしたりはがしたりする必要がない“塗るだけ”クリームだから時短スキンケアできるのもお気に入りです♪

洗顔とナイトクリームを併せて使うとよりもっちり感がアップする気がします(*´ー`*)

どちらもプチプラコスメ でドラッグストアで購入できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

楽天ROOMはこちら

楽天ROOMでも紹介しています♪

「サナ なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N」

「サナ なめらか本舗 リンクルナイトクリーム」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする