西松屋「2WAY浴衣(サンドレスタイプ)」2,709円→699円で購入記録

西松屋「2WAY浴衣(サンドレスタイプ)」2,709円→699円で購入記録

西松屋購入品

2WAY浴衣(サンドレスタイプ)
2,709円→699円にプライスダウン(9/14購入時価格)

西松屋の子ども用浴衣が可愛いと思いつつ、9月を過ぎても1,399円で甚平に比べて全然値下がらないから原価が高いんだろうなぁと思ってたら、9月中旬になったら一気に909円→699円と値下がっていたので迷わず即買い。

3千円近い浴衣が699円って、75%offぐらいじゃないでしょうか……!

便利な2WAY仕様でワンピース単体としても着られるから、お祭りの日以外にも活躍してくれるのが嬉しいですよね。

甚平のように上を羽織ってシャーリングのゴム式帯を履くように身につけるだけでOK!

2wayワンピースの3点セットで、帯締めも着付けの知識がなくても甚平感覚で着られる簡単 浴衣です。

帯はマスタードのようなイエローで、モノトーン浴衣の差し色になってきれいですね♪

シャーリング作り帯だから、着崩れの心配もありません。

柄もこのホワイトに黒ドットがモダンで気になっていたので、有り得ないぐらいお得に買えて嬉しい!

他の柄の浴衣ドレスも底値近くなってたので、西松屋がお近くにある方はチェックしてみてくださいね。

2020年はコロナ渦で夏のお祭りイベント中止でしたが、来年は楽しめるといいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする