10%オフクーポン有!自宅で枝毛ケアできる♪スプリットエンダーミニ

10%オフクーポン有!自宅で枝毛ケアできる♪スプリットエンダーミニ

なかなか美容院に行けなくて髪の傷みが気になっていた時に、自宅で簡単にセルフ枝毛ケアができると話題のスプリットエンダーミニを体験させて頂きました。

まずはコームで髪を軽くといておきます。こちらのコームも付属していました♪

ビフォーのボサボサ頭。

使い方は超簡単で、髪を挟んでゆっくり毛先までスライドさせるだけでOK。
コードレスだからコードが絡まって扱いにくい、なんて事もないですよ。

初めてでも難しいテクニックは不要で、髪の毛をブラシでとくような感覚で「髪の長さは変えずに」傷んだ部分・枝毛だけを自動でカットしてくれるのにびっくり!

ツヤのある髪は残すことができるのは嬉しいですね。

1台あれば家族皆で使う事ができます♪

私のすごい毛量でも、傷んだ枝毛のみピンポイントでカットしてくれました。
子育て中でなかなか美容院に行く余裕がないママや、きれいなロングヘアをキープしたい方にもおすすめです♪

10%オフクーポンはこちら

公式楽天サイトで使える10%OFFクーポンを発行してもらっているので気になる方はご自由にお使いくださいね。
クーポンコード「HLGY-TUGF-XURH-DYLR」

楽天ROOMはこちら

楽天ROOM

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする