入園・入学準備のお名前付けに便利!衣類に貼れるお名前シール♪

入園・入学準備のお名前付けに便利!衣類に貼れるお名前シール♪

お名前シール作家のナマエノアトリエ様より「ノンアイロンお名前シールブック」をお試しさせて頂きましたのでご紹介です。

保育園や幼稚園の入園前に、持ち物や洋服・着替えにも全て名前を書かないといけないので準備が大変ですよね。

こちらのお名前シールブックなら、洗濯タグ用、コップなどにも貼れる耐水用、算数セット用など用途に合わせたお名前シールが注文できるんです。

デザインも17種類あるので、子どもが好きなテーマを選べますよ。

ナマエノアトリエの洋服タグ用お名前シールの素材は特殊素材で市販のシールと比べて、格段に剥がれづらい耐久性に優れた素材なのだそうです♪

96枚入り、1枚当たり約16円ととってもお得なので、1セット買うとたくさんの洋服もカバーできますね。

今回お試しさせて頂いたのは洗濯タグに直接貼れるお名前シールです。

どうぶつの絵柄なので、子どもにぴったりですね♪

正方形のシールで、イラストの下に名前が書かれています。

シール感覚で、洗濯タグの部分にペタンと貼るだけでOK♪

マジックで書くより簡単&読みやすく分かりやすいのが助かりますね。

新しく耐水性の高いマスキングテープシールも登場するので、こちらも要チェックですね♪

入園・入学準備で名前付けにお困りの方はぜひ検討してみてくださいね。

公式サイトはこちら

ナマエノアトリエファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする