レベル高すぎ…!永遠に飽きる気がしないライザップの冷凍サポートミール

レベル高すぎ…!永遠に飽きる気がしないライザップの冷凍サポートミール

ライザップで高タンパク&低糖質、冷凍タイプのお弁当があるってご存知ですか?

冷凍食品のライザップごはんサポートミール 14食をお試しさせて頂いたのですがお肉系からお魚系など和洋中とバリエーションが超豊富!

全部違う14種類のメニューが届くから毎回選ぶ楽しみがあって飽きることもないんです♪

レンジ加熱するだけでお弁当がすぐに食べられるのが驚き。そして味も濃すぎず・薄すぎないテイストで美味しい……!

冷凍食品だから賞味期限も長いのが助かりますね。

価格は1食あたり800円台でお弁当的には安くないですが外食するよりは安いし、揚げ物たっぷりのお弁当より栄養バランスが整って低糖質なこちらの方を断然食べたいです。

将来、息子が一人暮らしして仕事に忙しく食事もできてなさそうだったら1日1食でもまともな食事を食べておけば安心だからこれを送ってあげたいなとリアルに思いました。

1人でリモートワークしている人も昼休憩時間に温めるだけで食べられるので、ご飯を作る時間も買いに行く時間も短縮できますよ。

こちらはお皿に盛り付けてみました。

プレートはナチュラルキッチン。
カッティングボードはニトリ購入品です♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする