【閲覧注意】3年放置したお風呂の黒カビ汚れを“無かった事”に!?カビ取りジェル119に二度も救われた件

【閲覧注意】3年放置したお風呂の黒カビ汚れを“無かった事”に!?カビ取りジェル119にニ度も救われた件

以前にもお世話になったプロ仕様のお風呂のカビ取りジェル。
何年も放置していた黒カビがジェルを塗るだけで嘘みたいにするするっと落ちていく感動のお掃除アイテムなんです♪

そしてあの感動から約3年…。

お気付きでしょうか。

また、やってしまいました。

というか、やってませんでした(掃除を)。

今回も閲覧注意過去最高レベルのビフォー写真をご用意。

うちより汚い黒カビ汚れの汚物写真を準備できる人は居ないんじゃないでしょうか??

というぐらい自信あります!←汚さに

そしてアフター写真は文句なしに過去最高レベルの美しさ。

新築時代の写真引っ張り出してきたんじゃないの?と写真詐欺を疑われるレベルに新品同様の美しさが蘇りました。

こちらは使用法のチラシです。

では、これから実際の汚物写真を載せていきますが、心の準備はよろしいですか?

お食事中の方・汚い画像が見たくない方はご注意下さい。

以下、閲覧注意!!

使用前の状態

はい、汚い!

前回初めて使った2018年の汚さがかわいいレベルに思えるぐらい完全に黒カビが侵食しています。

大人2人・子ども3人、皮脂・湯垢汚れもハンパないですね←人数のせいにする

白いゴムパッキンに付着した黒カビは、洗って擦っても落ちることはありません。

それにしてもヒドイ……。こんな汚い状態にしたの誰……←

早速ジェルを塗っていきます

今回は撮影のため、ジェル塗布はおとーさん。

ジェル塗布後の洗い流しは小4の長男が担当してくれました。

ジェルを塗って1時間後

ジェルを塗って1時間放置するだけで、あれ?さっきまでの黒カビどこいった?という状態に。

消えるというか、溶けるというか、洗い流してもないのに黒カビ要素がゼロに。

水で洗い流すと、完全に黒カビが消えていました!!

またアフターの状態

続いてまたまたアフターのショッキングな画像です。

すみませんが、ショッキング画像まだまだあるので覚悟してくださいね。

入り口前の洗い流しがしにくい場所ですが、黒カビ・茶カビ・ホコリが頑固な汚れになって完全に付着しています。

こちらもジェルを塗って1時間で、黒カビが消えていきました。

最後に洗い流すだけで、リセット完了!

長男も毎日見てきていたブラシで擦っても落ちない頑固な黒カビ汚れでしたが、水で洗い流すだけでみるみる落ちていくので「何の力もいらない、擦らなくても落ちる……!」と感動していました。

水栓下の広範囲ビフォー

はいまたショッキング画像

水栓下のもぐりこまないと見えない部分も放置しがちですが、覗き込むと本当にひどい状態です。

アフター

広範囲も、この通りきれいになりました!

右下アップ・ビフォー

隅っこはブラシも擦りにくいし、頑固な汚れがこびりついていましたが……。

見事にホワイトな状態になりました♪

左下の見てみぬふりしていた部分も…

左下の部分もとてもひどかったです。

もう段々とショッキング画像にも慣れてきましたよね?←

はい、この通り!

きれいになって、気持ちいいです!

角がダメなんです、取れないんです

そして1番困っていたラスボス級。この隅っこ。

黒ずみどころかもう「黒」になっちゃってます。

ブラシで洗いにくくて、汚れが本当に溜まるんですよね。ここなんてもう、ムリじゃない?って思ってました。

それが、嘘みたいに白くなりました!!

諦めなくてよかった……!

壁と壁の隙間も……

擦らずにきれいになりました♪

浴槽右端壁のブラシで洗いにくい部分も……

ジェルを塗って1時間おいておくだけ!

とてもきれいな状態になりましたよ。

ビフォーアフターまとめ

それでは、もう一度ビフォーアフターを振り返ってみましょう。

ゴムパッキンの中にまで侵食していた黒カビが、この通りきれいに!

諦めていた部分も、リセットできました♪

見るのも嫌だった部分が、新品のような美しさに。

油性ペンで描いた汚れが、ジェルを塗るだけで水で落とせるような衝撃ですよ。

広範囲がキレイになると本当に気持ちがいいです!

ここまで汚れを蓄積させると大変なんですが、一気にリセットできる喜びと爽快感は半端ないです……‼︎

少しずつ暖かい日が増えてきたので、年末の大掃除でもスルーしていた方はこちらのカビ取りジェルで楽々リセットして、気持ちいいバスタイムを過ごしませんか?

ズボラの黒カビ汚れをなかったことに♪


楽天でも購入可能で、3/1(月)10:00〜3/4(木)19:59までの期間中に予約販売で購入いただくと通常価格¥1,760が予約販売価格の¥1,408のさらにお得な限定価格で購入可能です♪

清潔オンラインショップのカビ取り119は本当に実力派!

1500円前後で、3年分の蓄積黒カビ汚れを“無かった事に”できるのなら安いものです。

プロに頼むよりずっと安くて、擦ったりの苦労もいりませんよ♪

楽天ROOMでも紹介しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

楽天ROOMはこちら

楽天ROOMはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする