今までにないツルっとした洗い上がりでニオイケア♪デオナチュレ 直ヌリジェル石けんレビュー

今までにないツルっとした洗い上がりでニオイケア♪デオナチュレ 直ヌリジェル石けんレビュー

デオナチュレ 直ヌリジェル石けんをお試しさせて頂いたのでご紹介です。

ボディが臭う原因の一つは、酸化した皮脂らしく、酸化した皮脂汚れはベタついて落ちにくいのが特徴なのだそうです。

「デオナチュレ直ヌリジェル石けん」は、オリーブオイルを主原料とした石けんで、皮脂汚れを浮かせて落とすことができます。体だけでなく、顔にも使えるのは驚き……!

デオナチュレシリーズはこちらの直ヌリできるソフトストーンを愛用しているので、こちらの直ヌリジェル石けんもとても気になっていました。

使いやすいチューブタイプで、お風呂場でも使いやすいですよ。

汗のニオイの原因をミョウバンがしっかり落としてくれそうですね。

テクスチャーは、歯磨き粉ジェルのような感じです。

見た目は固めのハチミツのような感じですね。

泡立てずに使う事ができ、ねっとりしているので脇や足などピンポイントで塗って洗いやすいですよ。

ニオイは今までの石鹸にない独特の香りでしたが、刺激臭やキツイ香りではないので問題なかったです♪

洗い上がりは確かに肌がきゅきゅっとした感覚で、プラスチックの保存容器の油分がしっかり落ちてキュキュっとすべすべになるような気持ちよさがありました。

お出かけ前はソフトストーンで長時間続くニオイケアできるので、これからもダブル使いで使いでお世話になりたいと思いました♪

公式サイトはこちら

デオナチュレ 直ヌリジェル石けん
「デオナチュレ様のプロモーションに参加中」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする