掲載情報「With(ウィズ)」料理初心者のための自炊が楽しくなるTREND NEWS!!

掲載情報「With(ウィズ)」料理初心者のための自炊が楽しくなるTREND NEWS!!

■掲載誌のお知らせ
講談社 With(ウィズ) 2021年5月号(2021年03月27日発売)

料理初心者のための自炊が楽しくなるTREND NEWS!!で、100均調理グッズをご紹介させて頂きました。

引きこもり根暗オタクが、働くオトナ女子のおしゃれ雑誌withに載るなんて夢にも思わず……記念になりました。

おしゃれコーデや、コロナ禍で変わった働き方事情、映える簡単レシピなど色々載っていて読み応えのある一冊でした。

付録はなんと【進撃の巨人×with】のお祝い袋ですよ。

BEASTARSの板垣巴留先生のMyルールも載ってました♪

BEASTARSのアニメは小林親弘さんボイス(ゴールデンカムイの杉元も超好き)のレゴシが“ハルちゃんハルちゃん”連呼してくれて毎回昇天しそうになるぐらいのとんでもねぇハル得アニメなんですわ……。

(※注)ハル得アニメとは、主人公やヒロインの名前が「ハル」(割とアニメ作品に多い)のため、作中何度も「ハル!」や「ハルちゃん!」と呼んでもらえてあたかも自分が声優さんに呼んでもらえるような気持ちになれるハルという名前の人にはたまらないアニメの事)

特にレゴシはハルちゃんに猛烈アタックしてくれるのでハル得アニメBEST1といっても過言ではない程で本当にありがとうございまs

雑誌は発売済なので、気になる方は本屋さんやコンビニでチェックしてみてくださいね。

写真の保冷素材のクラフトランチバッグと黒のプレートと切り株のクッションシートはセリア購入品です♪

公式サイトはこちら

With公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする