パリッとカラメルからカスタードあふれる♪八天堂のフレンチトースト

パリッとカラメルからカスタードあふれる♪八天堂のフレンチトースト

レンジで1分程度温めるだけで、中からカスタードがとろ~り♪

八天堂様より、フレンチトーストをお試しさせて頂きました。

冷凍品だから好きな時に使えて、表面の焼きカラメルのパリッと食感と濃厚カスタードのとろっと食感が贅沢♪

ナイフをいれると……

中からカスタードがとろーり♪

レトロテイストな箱もかわいいので、ギフトにもいいですよね。

八天堂オンラインショップでお取り寄せできるので、気になる方は公式ショップをチェックしてみてくださいね。

モノトーンのプレートとマグカップはダイソー購入品です♪

こちらのマグカップは3COINS購入品です。

甘酸っぱい苺との組み合わせも最高でした♪

公式サイトはこちら

八天堂オンラインショップ

八天堂ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする