冷たい水にもさっと溶ける!濃いグリーンティーでご褒美フロート

冷たい水にもさっと溶ける!濃いグリーンティーでご褒美フロート

玉露園様より、濃いグリーンティーを送っていただきました♪

こんぶ茶で有名なメーカーさんですが、グリーンティーの粉末も便利で使いやすくてとてもおいしいんです。

宇治抹茶使用で、アイスでもホットでも使うことができ、トーストにかけて楽しむこともできますよ。

早速アイスのグリーンティーを作ってみました。

冷たい水にもさっと溶けるのでお湯も不要でとても作りやすいんです♪

今回はバニラアイスも浮かべてグリーンティーフロートにして見ましたよ。

美味しい抹茶とアイスが楽しめるフロートは大人のご褒美ドリンク♪

氷をたっぷりめに入れるとアイスが沈みにくくきれいに仕上がります。

濃厚で甘いグリーンティーだけど、すっきり飲めるので初夏にぴったりのドリンクですね。

抹茶好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする