大阪梅田の韓国エモ空間♪キミニスパイス 別誂エで絶品サムギョプサル

大阪梅田の韓国エモ空間♪キミニスパイス 別誂エで絶品サムギョプサル

週末、今年7月にオープンしたばかりの大阪梅田 にある「キミニスパイス 別誂エ(ベツアツラエ)」でサムギョプサルを頂いてきました。

お昼から開いている居酒屋さんでインパクト大なお店の外観だけでなく、店内もネオンが華やかでお店の中なのにまるで屋外の夜の屋台で食べているような雰囲気が味わえます。

どこを見てもインスタ映えな空間なので女子会やデートにぴったり。

日本なのに韓国テイストが思いっきり体験できますね♪

サムギョプサル以外にも映えるチーズタッカルビ、タッカンマリ などのメイン料理を選んで好きな具材は自分で棚から選ぶのも楽しい♪

こちらはメニュー表です。

ショーケースの瓶からお好みの食材を選べますよ。

自分で選んでもっていくスタイルはワクワクしますね♪

瓶入りなので、衛生面も安心です。

牛乳はエモい牛乳キャップの付いたSNS映えな瓶で届きましたよ。

なんて書いてあるか読めないのですが、かわいいです♪

韓国ジュースもたくさん並んでいます。

メインのサムギョプサルが届きましたよ。

注文は2人前からで、2人前でも結構ボリュームがあります。

ショーケースからかぼちゃも追加しました。

店員のかわいいお姉さんに焼いて細かめにカットまでして頂けたので、子連れでも安心で子ども達からも大好評でした。

大人は胡瓜キムチで辛さをプラスして、トマトのナムルは子どもたちにも好評でした。

サムギョプサルは肉厚で弾力があるけど歯切れのよい食感でいくらでも食べられそうです……!

もちもちとサクッと食感がたまらない明太チーズチヂミ。

明太・チーズ好きは迷わず頼んで欲しいです♪

海老たっぷりでカリッカリの海鮮チヂミ。

とろーりとろけるチーズキンパなど美味しい逸品も揃ってます。

店内はあちこちが韓国テイストで、韓国マニア・韓国好き女子はテンション上がること間違いなし。

気になる方は「梅田 兎我野町 韓国 サムギョプサル」で検索してみてくださいね。

住所
大阪府大阪市北区兎我野町11-20 新大同ビル 101

営業時間12:00~24:00(フードL.O. 23:00)、定休日 不定休

#韓国料理 #美味しい#居酒屋#おすすめ#記念日#飲み放題#安い#飲み会#梅田グルメ#大阪グルメ#韓国食堂#食べ放題#兎我野町
Support By woomy

食べログはこちら

キミニスパイス別誂工 食べログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする