トースターで焼きやすいサイズ感がGood♪ボリューミーなミックスピザ2種食べ比べ

トースターで焼きやすいサイズ感がGood♪ボリューミーなミックスピザ2種食べ比べ

マルハニチロの冷凍食品「レイショク」様から朝食や昼食などに便利な「ミックスピザ3枚入」と「うす焼きミックスピザ」をお試しさせて頂いたのでレポートです♪

まずはうす焼きミックスピザから。

トースターやレンジ・オーブンで調理可能です。

薄いビニールに包まれて2枚入っていますよ。

裏面を見るとカットの切り取り線が入っているので、切り分けやすいのが便利ですね!

カリッとした薄焼き食感で、おつまみにも合うピザです。

続いてミックスピザです。

こちらはトースター・オーブンで調理可能です。

便利な3枚入りでお昼ご飯にもぴったりですね。

チーズたっぷり・ふっくらパンピザ大好きなので、もっちり食感がたまりません♪

プチアレンジで柿の種をトッピングしてみました。醤油味の塩気とザクザク食感がプラスされて、アウトドア・キャンプ飯にもよさそうですね。

トースターでも焼きやすいサイズ感で、わが家は魚焼きグリルでカリッと焼きました♪

ピザが食べたい時にさっと食べられて子どもたちからも大好評なので冷凍庫に常備しておきたいシリーズですね。

公式サイトはこちら

マルハニチロの冷凍食品「レイショク」サイト

冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする