きれいな歯並びのためにもよく噛むって大切!こども食育グミ

きれいな歯並びのためにもよく噛むって大切!こども食育グミ

有限会社ルーティさまより「こども食育グミ」をお試しさせて頂きました。

おやつ感覚で食べやすいおいしいぶどう味のグミです。

1日あたり4~6粒食べるグミですよ。

カルシウムやビタミンD、乳酸菌が摂取できるのがいいですね。

毎日の食生活で栄養バランスが気になりますが、こちらのグミで骨の成長をサポートしてくれる軽し無や乳酸菌、5種の野菜の成分が摂取できます。

さらにグミだから噛むトレーニングにもなりますよ。

きれいな歯並びのためにも噛むのは良いとよく聞くので、グミはいいおやつですね。

こちらはパッケージ裏面の情報です。

おやつ感覚で毎日続けやすい食育グミです。

数日続けてまた追加レポートさせて頂きますね♪

公式サイトはこちら

こども食育グミ

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする