表紙はピカチュウ♪ニンテンドーゲームマガジン2021winter

表紙はピカチュウ♪ニンテンドーゲームマガジン2021winter

夏と冬の発行でいつも楽しみにしているニンテンドーマガジン2021winterをもらってきました。表紙はピカチュウ♪

100ページ近くもある超ボリュームのある冊子なのに無料配布とかさすが天下の任天堂さんすぎて震える……。

超かわいいゲーム飯のページも続編の2が♪

ポケモン特集。

あつ森特集もたくさんありましたよ。

ハッピーホームパラダイスの発売記念ページも。

沢山ソフトがあるけど、どれを選べばいいのかな?なんて時はこのチャートを参考にするのはいかがでしょうか。

なつかしのクラシックゲーム特集も。

中身もおしゃれで読み応えがあって、ゲーム好きにはたまらない1冊ですよ。裏表紙は冬のカレンダーにも。

家電量販店のゲーム売り場などに置かれているのですが、店舗によっては置いていないこともあり(すぐ無くなるから?)、私はいつもエディオンでもらっています。

手に入らなかった。という方もネットのデジタル冊子で過去号も読めるので、気になる方はニンテンドーマガジンで検索してみてくださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする