【マクドナルド】ハッピーセット 2022年 すみっコぐらしパズル 識別番号

【マクドナルド】ハッピーセット 2022年 すみっコぐらし 識別番号

マクドナルドハッピーセットに2022年1月7日(金)からすみっコぐらしパズルが登場♪

第1弾 1/7~1/13 しろくま・とんかつ・とかげ

第2弾 1/14~1/20 ぺんぎん?・ねこ・えびふらいのしっぽ&あじふらいのしっぽ

第3弾 1/21~(無くなり次第終了) さいごは全種類

というスケジュールです。

今回、いつもの濃いビニール袋ではなくSDGsの観点からか紙製の袋(厚みがあって透けない)になっていたので一瞬識別番号どこ⁉と焦りましたがちゃんと裏面下側にありました。

袋から出してしまうのと交換不可なので、必ず開ける前に確認しましょう。

感謝の気持ちを忘れずに…

ハッピーセットのおもちゃは選べない仕様だと、通常は選ぶことはできません。

本来おもちゃ交換は不可で、あくまで店員さんのご厚意によるものなので

「同じものを持っているので、交換してもらうことはできますか?」とお願いしてみましょう。

開封前おもちゃとレシートがあれば買ってすぐでなくても大丈夫なので、忙しいランチ時間帯は避けレジが開いているタイミングを狙ってお願いするのがいいですね。

何回か買ったけどどうしても欲しいおもちゃが出ない、子どもが欲しいおもちゃが出なくて泣き叫んで困っている……などでお困りのママ・パパも多いかと思います。マナーを守って、常識の範囲内でお試しくださいね。

※フォロワーさんの話によると、そもそも未開封でも交換不可のお店もあるそうなのでご注意ください。

2022年1月すみっコぐらしパズルの識別番号です

しろくま SH-2345

とかげ SH-1234

とんかつ SH-0123

ぺんぎん? HH-3456

ねこ HH-4567

えびふらいのしっぽ&あじふらいのしっぽ HH-5678

識別番号まとめ

しろくま SH-2345

とかげ SH-1234

とんかつ SH-0123

第2弾(1/15情報追加)

ぺんぎん? HH-3456

ねこ HH-4567

えびふらいのしっぽ&あじふらいのしっぽ HH-5678

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする