【ファミマ限定】すみっコぐらし白桃ゼリー【2022年も出た♪】

【ファミマ限定】すみっコぐらし白桃ゼリー【2022年も出た♪】

今年も来ました!
ファミリーマート 数量限定
グラス付きのすみっコぐらし白桃ゼリー 728円(税込) 全2種

2020年は4月2021年は6月発売と毎年発売がバラバラなので今年もいつ来るかとチェックしていて……2022年は5月31日発売でした。

人気ですぐ無くなるのでいつも泣きそうになりながらファミマはしごしてましたが、今年は発売翌日に買いに行けたのでスムーズでした。

絵柄は2種類。すみっコたちが並んでいるのと、手をつないでいるタイプです。

どっちも似てるっちゃ似てるので、パパやおじいちゃんおばあちゃんに買い物を頼むと間違われるレベルですね←

というか、正直今年のデザイン見て買うのやめようかと思ったんですよ。
去年のうさぎ柄が大好きで、1年目のグラスもあるからコップが溜まる一方だなと……。

しかも去年(615円)より100円以上値段上がってるし(泣)。

でも後からやっぱり欲しいってなった時に無くなってたら後悔しそうなので買っておきました。

今年のデザインはあんまりガーリーじゃないからすみっコ男子も使いやすそうですね。

楽天モバイル契約して3ヶ月後に期間限定ポイント(有効期限半年)が大量に入ってきたので、期間限定ポイント消費するのに丁度いいかと思いきれました。

ファミマは楽天pay(楽天ポイント)が使えるのがいいですねほんと。

こちらはグラスの注意事項です。

耐熱ガラスではありません。電子レンジ・オーブン・食洗機は不可です。

白桃ゼリーの表面もすみっコぐらし10周年な感じです。

数量限定で毎年すぐになくなっているので、気になる方はファミマの冷蔵スイーツ棚でチェックしてみてくださいね。

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする