リニューアルでより洗練された雰囲気に♪キンレイ「お水がいらない」シリーズ4種レポート

リニューアルでより洗練された雰囲気に♪キンレイ「お水がいらない」シリーズ4種レポート
株式会社キンレイ様より今秋リニューアル&再発売をした「お水がいらない 鍋焼うどん」「お水がいらない 味噌煮込みうどん」「お水がいらない 牛すき焼うどん」「お水がいらない 台湾ラーメン」の4食セットをモニプラさんのイベントでモニターさせて頂きました♪

リニューアルしたパッケージは側面の透明素材部分が増えていて、中に容器なしの凍った麺が入っているというのが袋の外からでも分かりやすいのがいいですね。

要冷凍で、スープと麺と具材が2層になって凍っていますよ。

温めるだけでベストな仕上がりになるのが便利ですよね。

スープが先に溶けていき……

温まったスープでぐつぐつと麺が茹でられます♪

まずは定番の鍋焼うどん。

やさしいおだしで、風邪をひいたときや体調不良の時にもやさしくしみわたる美味しさですよ。エビや肉団子など具材もたっぷりです。

続いて味噌煮込みうどん。

こってり濃いめの味噌のおだしに煮込まれたうどんがたまりませんね。

がっつり濃いめのテイストが好きな小学生の長男もお気に入りです。

続いて台湾ラーメン。こちらはラーメンでガツンとした辛さが魅力です。

子どもがいると甘口メニュー中心でなかなか辛い料理が作れないので、辛党さんも個別メニューが食べられるのがいいですね。

最後は牛すき焼きうどんです。甘辛いテイストでお肉もたっぷり、これ大好きなんですよ……!

アレンジして卵をプラスするとよりすき焼きテイストになりますね。

温めるだけで完成するキンレイさんの麺は忙しい日やご飯作りをさぼりたい日にも大活躍。

キンレイさんの器とれんげは以前アンバサダー活動をさせて頂いていた時に送ってもらった記念品でずっと愛用しています♪

公式サイトはこちら

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする