祝・関西初出店!sonna banana兵庫西宮店レポート

関西民に朗報♪西宮でsonna bananaが飲める喜び…!

流行が生まれるのはいつも東京。
大きなイベントが行われるのもいつも東京。

流行りのものを食べるには東京に行かないと無理だよね…と思っていましたが、話題のバナナジュース専門店「sonna banana(そんなバナナ)」が今年7月に関西初出店!

関東に行かずして飲めるなんて、関西人にとって朗報すぎる♪

sonna banana兵庫西宮店の最寄駅は阪神・阪急電車今津駅から徒歩4分程度。


流行ってるもの大好きなミーハーな私もワクワクで行ってきましたのでさっそくレポートさせて頂きますね。

メニュー表

メニューはもちろんバナナジュース一択なんだけど、トッピングできるメニューがめちゃくちゃ豊富で定番のきな粉や黒ごまの他にも抹茶やピスタチオなど飲んだことがないテイストがたくさん。

学割もあるようです!学生さんにも嬉しいですね。

おうちで体験セットはお持ち帰りや全国配送のオンラインショップから注文できるようですよ。

かわいいバナナマークが目印で店内もグレーを基調としていてシンプルおしゃれな印象です♪

体にも良さそうな甘酒と珍しいドラゴンフルーツをチョイス。

甘酒は通常のバナナジュースと同じ色ですが、ドラゴンフルーツは紫色が鮮やかできれいでインパクト大ですね。

濃厚な甘さが楽しめるのにお砂糖は使われていないから罪悪感なしで飲めるのが ◎。

定番バナナを楽しむもよし、気分によってトッピングを追加してみるもよしで何度訪れてもいい健康的なバナナジュースでした。これは人気出るの納得……!

朝8時からの営業で日によって夜バナナも営業(お店のインスタで告知あり)されているようです♪

店舗情報

住所・兵庫県西宮市今津曙町7-6
アクセス・阪神・阪急電車「今津」駅から徒歩4分

公式サイトはこちら

sonna banana 公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする