イーザッカマニアストアーズ「フレンチバスクシャツ[半袖]」

イーザッカマニアストアーズ「フレンチバスクシャツ[半袖]」

有限会社ズーティー様より、「 フレンチバスクシャツ[半袖] 」をお試しさせて頂いたのでご紹介です。

素朴で雰囲気のあるバスク生地でカラーは豊富な13種類。サイズは1サイズのフリーサイズです。

メンズライクでゆったりした作りになっていますよ♪

いつもの私ならチャコール・モクグレー・ブラックを選びがちですが、ホワイトのシャツをさらっと着ている人に死ぬほど憧れているので、勇気を出して「オフ」をチョイス……!

ゆるっとしたシルエットで、無地ホワイト。私は顔がぱっとしないので、着てみると地味すぎかな?と思ったのですが、家族からは「袖が今風の形でいい」と好評だったのでほっとしました……!

バスク生地は程よい厚みがあって、これから秋の季節にぴったり。少し肌寒くなっても余裕で過ごせそう。

子どもと一緒にお出かけすると、白は絶対汚されるし自分自身もドジだから汚してしまう……と避けがちなカラーなんですが、清潔感があって永遠の憧れのカラーなんですよね。

汚してしまうかもってビクビクしないで、白を気楽にさらっと着れる様な余裕のある人になりたいなぁ。このバスクシャツで少しでも近づけるように頑張ります……!

公式サイトはこちら

イーザッカマニアストアーズ

フレンチバスクシャツ[半袖]

イーザッカマニアファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする