百圓領事館「ましかくびんせん」

百圓領事館「ましかくびんせん」

FLET’S(フレッツ)・百圓領事館新商品「ましかくびんせん」(2018年7月に提供して頂きました)

「ジャンクスタイル」「チャーミングドリーミィ」「色んな生き物」の3種類3カラーがあります。

折り紙のような正方形で、裏面が便せんになっている「ましかくびんせん」です♪

ジャンクスタイルは、ハンバーガーやポテト、ポップコーンなど大人女子にぴったりのポップな絵柄です。

ジャンクスタイルのJANコードはこちらです。

ゆめかわいいメルヘン柄

こちらはネコやうさぎなどがゆめかわいい「チャーミングドリーミィ」です。

こちらも裏側は便せんになっていますよ。

小学生の女の子や、大人になってもかわいいものが好きな女性におすすめです♪

チャーミングドリーミィのJANコードはこちらです。

おさかなや動物がかわいい

こちらは「いろんな生き物」柄です。

海の生き物がかわいいですね♪

動物園や、鳥などお子さまウケ抜群のイラストです。

いろんな生き物のJANコードです。

使い方無限大♪

各25枚入。折り紙として楽しんだり、お手紙を書いたり、ポチ袋にしたりアイデア次第で色々楽しめるアイテムです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする