エースコック「五目中華焼そば モッチッチ」

エースコック「五目中華焼そば モッチッチ」

エースコック「五目中華焼そば モッチッチ(オイスターソース仕立て)」

(2018年9月モラタメさまより提供していただきました)

カップ焼きそばには珍しい、縦長の容器はデスクの上でも場所を取らずスタイリッシュ♪
さらに、ボックス型容器は麺が冷めにくくてホカホカが長続きするそうですよ。

熱湯を注いで5分後、湯切り穴からお湯を流して調味たれを入れるだけで、オイスターソースの香りが食用をそそる焼きそばが完成!

五目焼きそばなので、キクラゲやキャベツ・ニンジン・玉ねぎなど野菜もたっぷり!
モチモチ した麺と絡んであっさりヘルシーなランチをしたい人にぴったりのお味でした♪

がっつりソースの焼きそばが大好きだけど、人目が気になる……という大人女子もさりげなく食べやすいおしゃれなカップ焼きそばです。

栄養成分・カロリー表示はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする