大人は黙って大人買い。ガチャ「すみっコぐらし デジタル時計コレクション 全5種」

ガチャ「すみっコぐらし デジタル時計コレクション 全5種」

ガチャ・カプセルトイ「すみっコぐらしデジタル時計コレクション」全5種(1回300円)

女の子に絶大な人気を誇る、すみっコぐらしのデジタル時計が1個300円で手に入るガチャ・カプセルトイ情報です。

『大人は黙って大人買い』というわけで楽天でコンプリートセットを購入しました。

全種揃えたい・どうしても欲しい種類がある場合は、被る心配がないコンプリートセットを購入するのが送料がかかったとしても非常にスマートだと個人的に思っております……!

置いているガチャ機体を探すのも大変ですしね(汗)。

こちらがカプセルに入った状態です。ピンクはピンク色のカプセルなど、ほぼ時計とカプセルの色が対応していますね。

説明書はシンプルな白黒印刷。300円でデジタル時計ということで、印刷コストを抑えるのは非常に重要ですよね(いらぬ心配)。

全5種ご紹介

ミントグリーン。しろくまとぺんぎんとふろしきがかわいいです。

ライトブルー。ぺんぎんとアザラシになったとんかつとえびふらいのしっぽなど。

すみっコぐらしのロゴは大人っぽい英字です。

ピンク。ねことぺんぎんととかげメイン。直球でかわいい。

ホワイト。個人(アラサー)的にイチオシ。くまとぺんぎんメイン。モノトーンでおしゃれです。

ブルー。ぺんぎんと、ぺんぎん着ぐるみのしろくまとぺんぎん?メイン。

男の子も持てそうな濃いめのブルーです。

予想以上に高性能な上にビジュアル良し…!

かわいいすみっコの時計で、時刻表示だけでも十分だと思っていたのに、アラーム・ストップウォッチ機能や日付表示・ライト機能など思った以上に高性能ウォッチで驚きました。これが1つ300円なんて信じられない……!

すみっコぐらしならではの、淡いパステルカラーがほんのり癒されます♪

電池交換はできませんが、心置きなく使用できるこの価格なら問題ありませんね。

子ども用に購入しましたが、ホワイトは大人も持てそうなシンプルさなので、私も使わせてもらっています(笑)。

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする