ダイソー「激落ちくんはじめての消しゴム/まとまる激落ちコーラ」

ダイソー「激落ちくんはじめての消しゴム/まとまる激落ちコーラ」
ダイソー(2019年1月購入品)
コーラが香る消しゴム まとまる【激落ちコーラ】
濃い鉛筆用 激落ちくん はじめての【消しゴム】
お子さんの入学準備に♪
ちょっと硬めでちぎれない、消しゴムデビューにぴったりのはじめて消しゴム。
また、コーラの香りがする消しゴムも♪おもしろ系消しゴムにありがちな消しにくさはなく、激落ちシリーズなので消しやすさも抜群でした!

他にも、集中力がアップしそうなミントの香りもありましたよ。

濃い鉛筆で書いた文字も消しやすい仕様になっています。はじめての消しゴムは裏面には大きく学年と名前が書ける欄がありました。
コーラの香りは、表も裏も同じ絵柄プリントでした。

JANコードと商品詳細はこちら

お店で見つけられない時は、こちらのJANコード(4から始まる13ケタの数字です)を店員さんに伝えると、在庫を問い合わせてもらう事ができますよ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする