テレビ出演情報「スーパーJチャンネル」100均便利グッズ特集

テレビ出演情報「スーパーJチャンネル」100均便利グッズ特集

2020年10月23日(金)放送の

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」「100円で便利グッズ!バカ売れすごいまな板(他)」特集でダイソーの便利キッチングッズをご紹介させて頂きました。

グッドデザイン賞も受賞している「ちょこっとまな板」や、10通りの使い方ができる「多機能トング」、飲み物以外にも便利に使える「ドリンクボトル」など個人的にイチオシのダイソーキッチン用品をチョイスさせて頂きました。

初のZoom出演

コロナ禍ということもあり、今年は自宅でのテレビ用の自撮り撮影にも挑戦させて頂いていましたが、今回は初のZoomインタビューで対応させて頂きました。

ノートパソコンやアイパッドよりもスマホのカメラの画質が1番良さそうだったので最終的にスマホのZoomでテレビ朝日の担当さんと対話する形で収録して頂きました。

写真にも書いてますが、スマホを縦にしないといけなかったのでスマホカバーのスタンドが使えず、クリップタイプのスマホスタンドとマイク付きヘッドホンが切実に欲しいと思いました……!

今後もZoomインタビューの機会がもしあったらその2つを準備したいと思います(汗)。

公式サイトはこちら

テレビ朝日スーパーJチャンネル公式ページ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする