お見苦しいムダ肉をきれいにカバー♪エクサショーツ2種レビュー

お見苦しいムダ肉をきれいにカバー♪エクサショーツ2種レビュー

まずはエクサショーツ・マイクロを着用してみたレビューです。

(写真は全て新品未使用の時に撮影したものなのでご安心くださいね……!)

肌にあたる部分がすべすべでとてもなめらかです。

長時間履いていても蒸れにくい素材なので暑い時期も快適に過ごすことができましたよ。

なんといっても繊細なレースの花柄がとてもきれいでおしゃれ。

ラグジュアリーな雰囲気なので履くだけで気分が上がりますね。

やさしいのにしっかりお尻を包んでサポートしてくれるので、お尻の無駄肉がすっきり見えるのもありがたいです。

産後は下半身・ヒップが下がって見えるのがとても気になるので、こういったおしゃれな補正下着があるのは助かります。

続いてエクサショーツ・スムースを着用してみたレビューです。

はっとするような繊細な総レースがとても美しいですよね……!

手触りもとてもなめらかで、肌にもやさしいんです。

裏地はこのようになっていますよ。丁寧に作られているので、デリケートな部分も安心感があります。

なめらかな素材でやさしく履けるので、着用中のストレスを感じにくいのがいいですね。

裏側もレース多めできれいなビジュアルです。

よくレースが美しいショーツは全然補正してくれなくてお尻からはみ出すお肉が大変お見苦しいことになるのですが、こちらはヒップラインをきれいにみせてくれるので、タイトなスカートを履く日や下着の線・ボディラインが響きやすいパンツスタイルの日にも最適のショーツです。

同じ柄のエクサブラのブラジャーと合わせるとより気分が上がりますね♪

気になる方は公式サイトからチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

エクサブラオンラインショップ

エクサブラ ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする