【首の傷跡に】オムニキュアclassic【2週間使ってみた結果】

なかなか治らない諦めていた傷跡に…

発酵熟成させたナチュラルなウコンが主成分の「オムニキュアclassic」を使ってみたので、実体験レビューです♪

テクスチャーはさらさらタイプのジェル状で、ウコンの色素で黄色い液体です。

手のひらにのせてみました。こちらのジェルを、小学生の息子の首筋につかってみました。

(※以下、傷跡の写真があるので閲覧の際はご注意下さい)

使用前の肌の状態

首筋にかゆみのある部分があり、起きている間はある程度我慢できるようなのですが、寝ている間に無意識に掻きむしってしまうようで引っ掻きキズのようような跡がずっと残っています。

いくつか塗り薬も試してみたのですが、あまり効果がなくひどい時はさらにジュクジュクした状態になっていてとても痛々しいと思っていました。

こちらの部分に、オムニキュアを朝着替えが終わった後と、夜お風呂の後の1日2回、2週間塗布したところ…。

2週間後

驚くほどつるつるの状態のお肌になっていました!赤みもなく、キズもふさがってきれいな肌に生まれ変わっています。2週間という短期間でここまで効果が出るとは思っていなかったので本当にびっくりしました。

妊婦さんからお子さんまで使える安心の自然派コスメなので、これ一つで家族全員使えるところが個別に病院に通ったり薬を処方してもらうよりコスパもよく助かりますね。
シミや火傷、しわや毛穴などの光老化の改善、アトピー、妊娠線などの改善に効果があるようです。

実際に使ってみて納得の実力派だったので、肌や身体で気になる部分があるけど、わざわざ病院に通う程では…と諦めてる方にぜひ試してもらいたい品です。

オムニキュア公式ショップはこちら

★オムニキュアは「オムニキュアショップ」で販売しています
【オムニキュアショップ】はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする