テレビ出演情報 関西テレビ「土曜はナニする!?」5月11日放送「やす子の週末福袋」

テレビ出演情報 関西テレビ「土曜はナニする!?」5月11日放送「やす子の週末福袋」

関西テレビ「土曜はナニする!?」5月11日(土)放送「土曜はナニする!?」

「やす子の週末福袋」セリア特集に出演予定です。

便利グッズ満載の100均セリアで福袋作りという、とっても楽しいロケでした。

街中の広告やテレビでお見かけしない日は無い、今をときめくやす子さんに

レジェンド芸人ロッチ中岡さんとコカドさん、

美しすぎる女神、筧美和子さんとご一緒という豪華すぎるロケなんて、誰にいっても信じてもらえなさそうで今も夢だったのかな?と思ってます。

撮影後にやす子さんとツーショットで撮って頂きました。夢じゃなかった!

やす子さん、実際にお会いしてテレビでお見かけする以上にチャーミングな女性で、ちっちゃくてマスコットみたいにかわいい……!

しかも、めちゃくちゃ腰が低くてスタッフさんにはもちろん、こんな名も無き主婦の私にまで常に丁寧に気を使って接してくださり、この謙虚さが皆様に愛されているのだろうなぁと感じました。カメラが回っていない所ではさらにさらに腰が低い感じです。

芸人さんたっぷりのロケは面白くないわけがなくて、実際テレビで使われる以外にもたくさん収録しているのでその全ての笑いどころを余すところなく至近距離で摂取できたのが幸せすぎる……。

土曜はナニする!?は関西テレビ放送なので、ロケ収録も関西なのだろうと思っていたら収録は横浜の某セリア店で午前中からの収録なので前日から前乗りが必要に。

4月で次男も小学校に入ったばかりで、主人も新卒への研修中の時期なので2日家を空けるのはムリだとお断りのメールをいれようとしたのですが、いつも塩対応の中学生の長男が「料理も洗濯も家の事は自分らで出来るし、次男のこともなんとかなるから断らなくていいやん!」と提案してくれてびっくり。

長女も「お母さんがいないのは寂しいけど、もっと頼ってくれていいよ!」と後押ししてくれたのでお言葉に甘えて出張に行かせてもらいました。

まだまだ子育て真っ最中なのに、こんなにも助けてもらえるなんて、頼れる存在になっていたなんて……私がダメな分、立派になりすぎてる!?

100均が好きで買い物ついでに日々チェックしているだけですが、長年続けていると先生ポジションでテレビに呼んでもらえる事があるなんて今でも不思議な感覚です。

特に面白い事も言えずキャラクター性もない地味主婦(コミュ障オタク)ですが、100均愛だけは異常にあるので、これからも好きな100均グッズを紹介させて頂きますね!

リアルタイムで最新情報を発信しているメインアカウントはInstagram(@haru2422)なので、こちらもチェックしてもらえると嬉しいです♪

公式サイトはこちら

土曜はナニする!?公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする