セリア「コインバンク」

セリア「コインバンク」

セリア「コインバンク」(2018年9月購入)

以前から欲しいと思っていたコイン収納ケース 。
1つで1円~500円まで全種入れられるタイプが欲しかったんですよね……!小銭はある程度ストックしていますが今までは分類していなかったので、毎回探して取り出すのが手間でした。

学校関連の集金や、防災対策としても、小銭を準備しておくと便利ですね。

1円~500円まで各50枚ずつ収納できるので、全部入れるとなんと3万3,300円分もの金額にもなります……!

フリマなどお店をされる方はレジ代わりにもなりそうです♪

フタは2箇所開け閉めする部分があるので、勝手に開いてしまうこともありませんよ。さらにジップロックや袋に入れておけば安心ですね。

シンプルなクリア素材で、残量も一目瞭然。どれだけ溜まっているのか見える方が頑張れるタイプの人は、貯金箱として使っても良さそうです♪

硬貨表示用のシールも付属していました。

JANコードと商品詳細はこちら

お店で見つけられない時は、こちらのJANコード(4から始まる13ケタの数字です)を店員さんに伝えると、在庫を問い合わせてもらう事ができますよ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする