モンドセレクション8年連続受賞の実力派「カルシウムグミ」でおいしく成長サポート♪

カルシウムグミ ヨーグルト味・イチゴ味

子供向け成長サポートグッズを販売している有限会社ルーティさまより、モンドセレクション8年連続受賞している実力派「カルシウムグミ」をお試しさせて頂きました。

子どもたちの健やかな成長に欠かせないカルシウムをはじめ、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などをバランス良く配合したグミタイプの栄養機能食品です。

今回お試ししたのは「ヨーグルト味」と「イチゴ味」。他にもアクティブレモン味、グレープ味がありますよ♪

おやつ感覚で食べられるおいしいグミなので、毎日楽しく続けられるのがいいですね♪

ブロック型の容器は定期購入するともらえるそうです。広口なのでこちらにグミを入れると取り出しやすいですよ。

8歳の長男はヨーグルト、6歳の長女はイチゴ味を気に入って毎日おやつの時間に食べています。

大切な子ども時代の成長期に、カルシウムグミでおいしく成長サポートできるのは親としても安心で嬉しいですね。しばらく続けて、またレビューさせて頂きます♪

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする