話題の除毛クリームを徹底検証【指毛に使ってみた結果】

プリュム インバスリムーバーを指毛に使ってみた結果…

アンドシーム様より、【Plume InBathRemover プリュム インバスリムーバー】をお試しさせて頂いたので、実際に除毛してみたところをご紹介させて頂きますね。

容器一体型スポンジだから、容器を絞ってそのまま肌に塗るだけ。少量ずつ出せて細かいところにも簡単に塗れて、直接触れなくていいのが便利ですね。

押すとクリームがでてくるので、そのまま除毛したい部分にピンポイントで塗れますよ。

バスタイム専用リムーバーだからお風呂で塗って流すだけなんて、後片付けも楽ですよね。

今回は、撮影用に指毛が気になる手に使ってみました!

手の指毛って、よく見ると生えていて気になりますよね……カミソリで処理してますが、刃物なので肌の表面を傷つけてそうだなぁとずっと思っていました。

それではさっそく、指毛の生えている部分にクリームを塗っていきます。

テクスチャーはコンデンスミルクのようなこっくりしたクリームで垂れていきません。きついにおいも無く、ひりひりもしませんでしたよ。

両手に塗ったので、このまま10分間待ちます。

10分経過後

10分経過したので、ティッシュでぬぐっていきます。待っている間に手の甲もひそかに毛が気になるので塗っておきました(笑)。

見えにくいですが、ちゃんと指毛が抜けています。なんの痛みも刺激もないのに、すごい!

最後に、水でしっかり洗い流しました。今回は洗面所ですが、お風呂場で使えば全身洗い流すのも楽々ですね♪

使用前の手の状態

こちらは使用前の指の状態です。

使用後の手の状態

そして、こちらが使用後です。近くでよーく見ても毛が生えてなくて嬉しい!

カミソリで剃っても結局根元の部分が黒くポツポツが残る感じがするんですが、こちらの除毛クリームなら根元からするっと毛が抜けてくれるので、かなりキレイになりました。

しかも、信じられない事にこの除毛効果は6ヶ月続くらしいんです。初夏に使えば秋まで効果が続くなんて最高すぎる……!

子育てしてると子どもとのお風呂タイムはバタバタでムダ毛の処理もロクにできないので、ズボラにとってはありがたすぎますよ。

脱毛などは一切していないのでいつもカミソリにお世話になってましたが、1回使えば半年処理しなくて済むし、肌にもやさしい成分なのでこれからは断然除毛クリームです!

塗った状態で10分待つ間だけがちょっと暇ですが、その後のカミソリでのムダ毛処理をする時間がなくなるとおもうと圧倒的時短ですね。

なにより、全く痛くなくてするっと毛が抜けていく感覚にハマりました♪気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

アンドシームファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする