【大阪グルメ】上質空間でコスパ良しの黒毛和牛が堪能できる♪「ヤキニクヒーロー」

【大阪グルメ】上質空間でコスパ良しの黒毛和牛が堪能できる♪「ヤキニクヒーロー」

週末、家族で大阪新町にある「ヤキニクヒーロー」さんへ晩御飯を食べに行ってきました。

四ツ橋徒歩2分、心斎橋徒歩10分なのでアクセスもしやすいお店です。

元有名焼肉対象と元ミシュランイタリアンシェフによる、鹿児島県産A4・A5ランクの黒毛和牛を堪能できる焼肉店とのことで、期待が高まりますね。

店内はモダンでシックな雰囲気で、焼肉屋さんというよりはしっとり落ち着いたカフェやバーのような雰囲気ですよ。

内装や照明もおしゃれで、接待や女子会、デートにぴったりなテイストです。

本日の黒毛和牛特選部位の一覧があり、チェックが入っている部位を注文することが可能です。

本日の特選セット「極上ハラミ」と「イチボ」¥1,980-を注文しました。

まずは飲み物を注文。子どもへのソフトドリンクはサービスして頂けました♪

コース料理を注文した際はドリンク1杯100円になるそうなので、かなりお得ですね。

おしゃれなサラダメニューも豊富で、女子ウケ抜群ですね。

数種野菜と柑橘類のヒーロー特製オリジナルサラダ¥680-を注文しました♪

お肉はお得な盛り合わせメニューより

ヒーロー特製セットを注文。

・黒毛和牛ロース・黒毛和牛カルビ・和牛ハラミ・テッチャン・赤センマイ・味噌漬けタン

各2枚ずつ ¥2,480-

お肉は、七輪で炭火焼きで焼いていきます。定期的に網の交換もしてもらえますよ。

お肉が運ばれてきました

新鮮で上質な厚切りお肉は、見ているだけで生唾ものですね……。

ピリ辛が好きな方にはたまらない、柚子こしょうもついてきましたよ。

それでは早速お肉を焼いていきましょう。

じっくり七輪で焼いていきます

厚切りのお肉を好きなペースで、炭火でじっくりと焼くことができます。

各テーブルの真上にダクトがあるので、匂いはすぐに吸い込まれていき店内は全然煙たくありませんでした。帰宅後も服からほとんど焼肉臭がしなかったのにはビックリ……!

お肉が焼ける様子はInstagramでも動画を上げています♪

やわらかなお肉が口の中でほろっととろけていくようで……♪タレも濃厚・あっさりの2種で飽きずに楽しむことができますよ。

フレッシュな刺身メニューより、「黒毛和牛 ユッケ風」¥1,280- も注文しました。

生の黒毛和牛のお肉、贅沢すぎますね。

弾力のある卵の黄身を割って……。

お肉を絡めて、やわらかくとろっとした食感がたまりません。

メニュー表です。単品を注文していくことができますよ。

キムチ盛り合わせや、もやしのナムルなど、バラエティ豊かな一品メニューも♪

豚肉・鶏肉・海鮮メニューもあります。

5000円・6000円のコース、女性限定の4500円コースはかなりリーズナブルですね。

コース料理注文の場合はドリンクは全て100円なのが驚き!

歓送迎や誕生日・記念日にぜひ利用したいお店ですね。

今回は子連れ利用でしたが、子ども用食器や、ストローをさしたフタ付きコップなどもあって臨機応変に対応していただけました♪

落ち着いてお肉が食べられる幸せ……♪

石焼きビビンバも注文しましたよ♪¥980-

焼肉屋さんのビビンバは間違いないですよね。

デザートメニューも充実

さらにデザートも充実していて、焼肉屋さんにありがちな小さなシャーベットやアイスだけじゃなく、ケーキ類がカフェ並に豪華なんです!

パリッとキャラメリゼされた温かいスイートポテトにバニラアイスが添えられています。¥480-

おいも好きはたまらない!バニラアイスと一緒に食べるのが絶品で、個人的にイチオシです。

チーズケーキもまったり濃厚♪¥460-

ふんわり食感とザクザク食感のコラボがたまりませんね。息子イチオシでした。

チョコレートケーキは、濃厚ビターな味わい♪バニラアイスとの組み合わせも最高です。¥460-

チョコケーキはおとーさんと娘イチオシでした。

男前テイストで落ち着いた店内

現役プロスポーツ選手や有名アスリートも多数来店されているようで、入り口にはサイン色紙が飾ってありました。

おしゃれ空間で至極のお肉を楽しめるので、食べ放題よりもしっとりした大人の空間で美味しいお肉を堪能したい!という方はぜひ「大阪 新町 ヤキニクヒーロー」で検索してみてくださいね。

店舗情報

店名■ヤキニク ヒーロー

住所■大阪府大阪市西区新町1-7-18 グランデージビル 101

営業時間■

[月~土]
17:00~24:00(L.O23:00)
[日]
17:00~23:00(L.O22:00)
全コースの最終開始時間は20時30分になります。

日曜営業

定休日■木曜日

食べログの店舗情報はこちら

ヤキニクヒーロー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする