日本初上陸!ザクザク食感がたまらない♪ナッツバー[BE-KIND]

日本初上陸!ザクザク食感がたまらない♪ナッツバー[BE-KIND]

マースジャパン様より、全米コンビニ売上No.1のナッツバー「BEKIND」をお試しさせて頂きました。

フレーバーはこちらの3種類!

■ダークチョコレート アーモンド&シーソルト (甘さ★★)
ビターな甘さで食べやすい♪ダークチョコとシーソルトの塩気の相性◎

■キャラメルアーモンド&シーソルト (甘さ★★★)
キャラメルポップコーン好きな人は間違いなく好きなテイスト♡甘いだけじゃなくシーソルトが引きたつ塩キャラメル味がたまりません…!

■メープルペカンナッツ&シーソルト(甘さ★)
クリーミーなペカンナッツがメープルに包まれたやさしく上品な味わい♪甘さレベルは3種の中で最も控えめです。

どれも全面たっぷりナッツのザクザク食感で、チョコレート部分もあるけど割合的にはナッツが9割以上だから、ほぼナッツを食べている感覚です♪

歯ごたえもあって、例えるなら雷おこしのナッツver!?
噛みごたえがあるから1本でかなり満腹感が得られますよ。

罪悪感のあるお菓子を食べるよりヘルシーおやつで良質なたんぱく質が摂取できるので、ダイエット中の間食にもぴったりだと思いました♪

日本初上陸 で、明日4月7日~全国のコンビニで発売開始ですが、今は不要不急の外出自粛の時期なので(うちの子が通ってる小学校も5/6までの臨時休校が決まりました・汗)、落ち着いて外出が出来るようになってからチェックしてみてくださいね!

#BEKIND#BEKINDナッツバー#マースジャパン#KINDナッツバー#からだよろこぶナッツバー#KINDバー #カインドバー#おやつ #朝食#ワークアウト #アメリカ #ヘルシー #美容 #おしゃれ#トレンド#PR

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする