扇雀飴本舗『はちみつ100%のキャンデー』

扇雀飴本舗『はちみつ100%のキャンデー』

「はちみつ100%のキャンデー」
メーカー・扇雀飴本舗
51g(15粒入ってました)
近所のスーパーで139円で購入。

はちみつ「だけ」でつくりました。という蜂蜜キャンデー。

裏面の原材料名を見ると本当に「はちみつ」だけで、その他材料は一切含まれてなくてびっくり!

51g入りで、個包装のキャンディが15粒入ってました。

純粋はちみつを固形化する特殊製法で作られているそうで、はちみつそのものを食べている感覚が味わえましたよ♪

のど飴のスーッとする感じが苦手なお子さんにも良さそうです♪
気になる方はスーパーやネット通販でチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

扇雀飴本舗『はちみつ100%のキャンデー』

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする