半額でゲット!ニトリ購入品「フリーカバー (サークル ピーター)」

半額でゲット!ニトリ購入品「フリーカバー (サークル ピーター)」

ニトリ購入品

■フリーカバー (サークル ピーター)
定価1658円→半額829円で購入(2020年7月)

久々にニトリに行ってきました♪
いつもニトリに行く時はシーズンオフの値下げコーナーをチェックするんですが、冬物在庫処分のフリーカバーが半額になっていたのでゲットしておきました。

冬商品なので夏場は暑い素材ですが、また3ヶ月もすれば肌寒い時期はやってきますからね……1年が早い早い。

ソファーにかけたり、ブランケット・毛布として使ったり何かと万能なフリーカバーですが、こちらはなんと丸型にネコミミがついた珍しいネコ型なんです♪

ネイビー&ドット柄もかわいくて、サラサラで気持ちいいから早くも子どもたちのお気に入りになってます。

全てのニトリ店舗で残ってるかどうかは分かりませんが、私が行ったお店では3個ぐらい残ってたので他の店舗でも残ってればいいなと期待を込めてご紹介です。

直径150cmサイズで半額800円台は激安なので、ニトリのお店が近い方や、近々行く予定がある方はチェックしてみてくださいね!

新しいアイテム好きの次男でした(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする